REAL ESTATE

空き家管理サービス

プランにつきまして

スタンダード
建物外部・内部の点検を実施いたします
ライト
建物外部の点検のみ実施いたします

対応エリア30分圏内(隣接エリアは要相談)

スタンダード ライト
10,000円(税込)/回 5,000円(税込)/回
建物外部目視点検 建物外部・外構(塀等)に異常がないか確認。
庭木確認 草木の越境等剪定の必要があるか確認。
剪定・掃除はオプション
ポスト整理 ポスト内のチラシ・DM等の処分。郵送はオプション
通気・換気 全室換気(居室・収納) ×
通水 全ての蛇口を1分程度通水
※水道契約済の場合のみ
×
室内点検 建物室内に雨漏・劣化等異常がないか目視点検。 ×
巡回レポート 写真付きの報告書をメールまたは郵送。
管理看板設置 管理看板を設置し防犯対策。

訪問回数定期巡回の訪問頻度はお客様のご希望に合わせます。(例:1回/月、1回/隔月、2回/年)※1回毎の価格は変わりません。

契約期間1年間(随時解約可能)契約期間終了1ヶ月前に当社より更新確認の連絡をさせていただきます。

オプション(費用は要見積)緊急時点検(天災等)、庭木剪定、草刈・除草剤散布、害虫駆除・予防、ハウスクリーニング、郵便物送付、不用品処分(ゴミ・家財品)、建物解体、リフォーム改修、不動産売買など

空き家管理開始までの流れ

STEP1ご相談

電話・WEBからのお問合せ、もしくはご来店にて専門スタッフがご対応させていただきます。
お気軽にお問合せください。

STEP2現地調査

お客様立ち合いのもと現地調査を行い、お困り事・ご要望をヒアリングしながら、建物の現状把握、管理内容・範囲の確認を行います。
※現地立ち合い出来ない場合はお申し出ください。

STEP3契約

管理内容を確認後、管理委託契約を結びます。

STEP4管理開始

契約内容に応じて管理サービスを開始します。
報告書による報告を点検毎に行い、必要なオプションサービスには随時対応いたします。

CONTACT

まずはお気軽にお問い合わせください。

TEL:086-942-5151

受付時間: 8時〜17時
定休日: 第2・4土曜日、日曜日、祝日 (会社カレンダーによる)